Googleマップの配信方法でーす  では何を投稿するのか?

Uncategorized Aug 06, 2022
 

まずは写真が重要です

 

 

理由1

グーグル様が写真を気にしているから

 

理由2

誰でも写真は見てくれるから

 

理由3

写真は文字よりわかりやすいから

 

理由4

初めてのお客さんは時間をかけて見れくれないから

 

具体的には最初の段階で最低20枚はあげてください

実際は多ければ多いほどいいです

 

なぜ最低が20枚かの理由は

あなたが写真の投稿をサボっている間やそもそも登録してない間などに

一般のお客さんが写真をあげていたり、あげ続けたりすることはよくあります。

 

問題はその写真が質の悪いもの例えば写真が汚いとか食べかけの写真とかだったとすると

あなたのお店のイメージはその通りになってしまいあなたのお店は魅力に感じないお店になってしまいますよね?

 

だからあなたが見せたい写真や料理、美味しそうな料理、素敵な店内の写真で埋め尽くさないと大変なことになってしまうからです

 

でもやることは超簡単ですよね

スマホで十分です

 

自分やお料理と店内などを撮るけです

できるはずですよね

 

やらないとまずい理由もわかってもらえましたよね

 

今日は簡単でしたね

 

 

 

 

スマホで【Googleマップからの写真投稿の仕方】

↓↓↓

https://youtu.be/DGtjYQUUdRM

 

 

 

 

PS

次回はどんな文章やイベントを配信するかです

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.