DAY1  今日から3日間 売上30万アップチャレンジプログラムを開催します

Uncategorized Aug 05, 2022

今日は嬉しいお知らせがあってご連絡しました。

わずか5ヶ月でなんと2,000人以上の方が

メルマガに登録していただき大変ありがたく、感謝しおります。

 

その感謝を表すために何かをプレゼントしようと考えたんですが、

いや違うなと

もっと欲しいものがあるのはず

 

 

それは…

 

ズバリ売り上げアップですよね!

 

ということで今日から3日間 

お盆に間に合うように

3日間 売上げ30万円アップチャレンジプログラムを開催します

 

すぐできる簡単な工夫であなたが全部やるならお盆期間に

ボチボチでもやるなら30日程度で売り上げが30万円上乗せできるようアイデアを

3日間お届けします

 

ではDAY1のチャレンジ内容は?

 

1お盆期間に間に合うようにクーポンを発注してください

 

■必ずもらって超嬉しいもの肉料理とか魚料理、パスタ、刺し盛り、餃子など業態により違いますがいいものです。

ソフトドリンクとかデザートとかビールとか割引とかはNG、

そんなものはお客さんは欲しいいと思いませんし客単価の低いお客さんを自分で集めることになってしまいますよ。

 

使用期限は9月いっぱいです。

 

間に合わなければ手書きクーポンやPCで印刷しても構いません。

お客さんは紙の見た目ではなく中身の価値にしか興味はありません。

 

2Googleマップの営業時間をお盆中営業している設定に直してください。

 

3同じくSNSやLINE公式アカウントを使って

お盆の営業時間とイベントを発信してください。

 

難しく考えなくていいです。

サービスやプレゼントや料理の名前に夏休み特別〇〇フェアって引っ付ければいいだけです。

 

人は理由があれば行動します、それが例え夏休みの言葉だけでもいいのです

 

お盆 生ビール1杯サービスフェア

夏休み PIZZA半額フェア

お盆特別企画 刺し盛り5品が8品に増量フェア 

なんでもOK

 

とりあえずDAY1はここまでなるべく全部やってくださいね

 

明日もチャレンジプログラムDAY2でお会いしましょう!

 

PS

騙されたと思ってやってみてください。

夏休みの販促を考えなくて済むだけでもお得じゃないですか?

今ならまだ間に合うよ~!

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.