常識を疑え!

Uncategorized Oct 05, 2022
 

今から

 

お話しすることは

たぶん言われるのは初めてだと思います

 

あなたはなんらかの広告をやったことがあるでしょう

 

例えばチラシ、食べログみたいなこともそうですし、看板などもそれに当たりますが

 

チラシを打ったとしてそれがうまくいったらまたチラシやりますよね

 

うまくいかなかったらやめるか、またいつかやるでしょう

 

チラシがどうにも気に入らなくなったら

 

食べログなど代わりのものを用意するしかありませんよね

 

でもそれって本当はおかしい話なのわかりますか?

 

広告がダメってことではないですが

 

同じこと繰り返してる感じはしますよね

 

ここ何日か説明している顧客リストって違う話のように聞こえるかもしれませんが

 

実はその繰り返しをやめる唯一の方法でもあるんですよ

 

だってせっかく広告打ったんでしょ?

 

少なくとも何人か来店しますよね

 

たぶんもっと来店してるはず

 

例えば20人だったとしましょう

 

何もしないあなたは

 

また同じことをしてお金を払って20人来店させるための行動をとるわけですが

 

私の言うようにその時にリストを取っていればどうなりますかね

 

リストをとった相手にはほぼ無料で連絡が取れます

 

もちろん来店してくださいと言う連絡です

 

と言うことはまたチラシを打って20人集めるのととれたリストの数だけ来店数は増えませんか?

 

20人に対してどれくらいのリストが取れるかと言うと

 

あくまでも経験上ですが10人は取れます

 

なら同じことをしても20人が30人になります

 

その次は40人になりますよね

 

そういうことなんです

 

でも何もしないと永遠にお金払っても20人

 

また次も20人

 

しかもしっかりお金を払ったことと引き換えにです

 

なんとなく重要性に気付いていただけたらよかったです

 

PS

 

リストの取り方により取れる数は変わりますが、それなりに一定になります

 

それなりに一定ということは来店数を計算して未来がが予測できるようにもなりますよね?

 

直感で営業するのは楽ですが根拠はありません。

 

少しの努力で未来が予測できる方が

 

本当の意味で楽ではないでしょうか?

 

念の為次回のメールでもう一度、リストの取り方をお伝えしますね?

 

動画で見るならこちらから

(リンクを押しても動画が見れます)

↓↓↓

 

https://youtu.be/1COnIfGigKc

 

 

おすすめはイヤホンつけて聴くだけ

そうすれば通勤や仕込み中の時間も活用できる

 

 

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.