集客でまたこんな間違いをしていませんか?

Uncategorized Feb 21, 2023

集客でみんながすぐ忘れちゃう間違いがあります。

 

忘れちゃう人もいれば知らない人もいるというのが正解かな

 

それは何かというと

 

あなたの都合で集客はできないってことです

 

あなたはつい、集客したいなー、じゃあこれやってみようかなーと考えがちですよね

 

それって全く無意味な考えであり、無意味な時間です

 

残念ですが全部無駄です

 

なぜかって何回かお伝えしたはずですが

 

売るってどういうことでしたっけ?

 

売るなんてのは嘘で

 

買うのが真実ですよね

 

あなたは毎日誰かに売られてるんですか?

 

まれにそういうこともあるかもしれませんがそんなことがあった日には

 

「あそこであいつに無理矢理売られたんだよ」って大騒ぎになります

 

あなたは普段売られているんではなく買っていますよね?

 

もう流石にその意味は分かったとは思いますけど

 

あなたのお客様も同じじゃないですか?

 

あなたが売るなんてことはできないんです

 

もちろん日本語の会話の都合上は売ると言いいますが

 

だからあなたはどう売ろうかなーって思ったら終わり

 

正しくは

 

どうしたら来てくれるかな?

 

どうしたら買ってくれるかな?

 

どうしたらもっとたくさん買ってくれるかな?

 

という質問をしないと

 

永遠に答えは出ません!

 

そのたった1つの質問の間違いで

その後に続く全てを間違いますし

 

10年経っても間違ったまま進みますよ

 

お客様は自分の意思でお金を払います

 

売られたからではありません

 

もっと食べたいと思わせる

 

何回も来たいと思わせる

 

この後に続くのは全て正しい答えです

 

それでは

 

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.