あなたの経営うまくいかない理由はとても簡単

Uncategorized Mar 21, 2023

はい、KIYOさんです

今日は忙しいですか?暇ですか?

 

どちらにしてもあなたにとって経営ってチョー難しいと思いませんか?

不思議なくらいに

そもそもおれの人生でこんなに難しいことってあったっけ?

とか思いません?

 

例えば

スポーツとか勉強とか恋愛とか、友達関係とかに

比べて

圧倒的に難しいですよね?

 

でもそれって理由があるんですよ

ものすごく単純な理由が

 

その理由とは…..

 

ルールを知らないってことです

 

難しいんじゃないんです

実は他のスポーツとかゲームと一緒で簡単なんです

 

でもあなたはルールを知らないんです

 

ルールを知らないと恋愛でも

彼女を作るということがとても難しくなりますよね

 

だってどうすれば好かれるかのルールを知らなくて

どうやって好かれるんですかってことになりますからね

 

そうだから経営のルールなんです

つまりあなたはそもそものルールを知らずに

ゲームをしているので

 

何をやったら正解か

わからないでやってるわけで

 

だからルールを知っている奴らのカモになってるわけなんですね

 

あなたの能力が低いわけではないんです

 

そもそもあなたは独立企業した優秀な人間です

ほとんどの人間は口だけで独立なんかしません

あなたは修行先でも優秀だったはずです

だから独立できたんです

根性もあるはずですしね

 

そんなあなたが経営だけはうまくいかないのって

おかしいいなって考えたことありませんか?

 

私はいつも思っていました

全てうまくこなしてきたし、ダメな時も絶対に最後まで諦めずに

やってきたおれが、なんでこんなにもうまくいかないんだと

 

そうその答えがルールを知らないってこと

納得できる答えだと思いませんか?

 

今後も私はメルマガを続けますし、商品の販売や

メールコンサルなども始めます

 

なんだったら私じゃない先生を見つけても構いませんが

 

ルールだけは必ず勉強してください

そうでないといくらあなたが優秀でも

 

どれだけ頑張っても

 

結果は変わりませんよ

 

経営の成功は努力とは少し違います

正しいか、正しくないかだけです

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.