クーポンは安売りじゃないって知ってましたか?

Uncategorized Aug 13, 2022
 

前回安売りは悪だと言う話はしました。

 

まだみてない方は先にこちらの動画をみてください。

↓↓↓

https://youtu.be/hWXq8EIfKS8

 

 

ではこちらの動画をみてください。

おすすめはイヤホンつけて聴くだけ

そうすれば通勤や仕込み中の時間も活用できる

↓↓↓

https://youtu.be/WO15cwze-QA

 

 

 

文字で理解したい方は↓↓↓こちらから

 

ではなんでクーポンは安売りではないのか?

お料理やランチの価格を下げるのは安売りです。

でもクーポンは安売りじゃありません。

クーポン一回限定の広告費だからです

 

常に安いではないんですよね。

1回限定です

 

もしクーポンを使った人にもう一回クーポンを渡しても

ただの2回限定です。

 

つまりいつでも止めれるのでOKなんです。

目的さえ達成できれば成功です

 

じゃあ目的はなんなのか?

次回来店です

 

永久に割り引くわけじゃないんです。

定着する間だけとか

不備があったからお詫びとしてとか

外にクーポンを置いて新規が入りやすくするとか

目的がしっかりしてれば

何回か同じ人に配っても

たとえ半額や90%オフにしても大丈夫です

限定なんで

 

逆に料理やランチは一円も下げなくていいです。

むしろできるだけあげてください。

 

なんとなく安売りとクーポンは違うものだ

安売りは絶対ダメでクーポンはなるべくいいものを思い切って渡せってことがわかってもらえたでしょうか?

 

PS

今後は効果的なクーポンとか値上げの仕方などにも触れていきます。

 

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.