なぜ投資できないのか?

Uncategorized Mar 21, 2023

経営とは投資です。

節約をしてお金が儲かると思うのは幻想でしかない

 

何もしなくて、何にもお金を使わないで売上が上がったり

集客が増える方法はありません!

 

もしそんな無料の手法があったとしても時間はかかります

時間はタダじゃありません

 

そして無料のものは他のライバルもやります

だから差にはなりません

 

■味で差別化したいなら味に投資しないと無理です

■接客で差別化したいなら接客に投資しなければ無理です

他も全てそうです。無料の投資などありません

 

 

そもそも、節約で儲かるなら全員儲かるし

小学生でも経営できますよね

 

投資するから儲かる

だから難しい、

必ずお金を使うことになるから難しいんです

 

あなたはそもそも投資したからお店持ってるんでしょ

投資は嫌でお金を使いたくないなら

あなたは店を持っていませんよね

 

例えば

1流大学を目指している学生やその親はなんでその大学に入るために

莫大な金と膨大な時間を注ぎ込んでいるのでしょうか?

 

当たり前ですが1流大学に入るとその後の就職で給料が高くなるからですよね

だからお金を使うことは惜しくないし、むしろお得なんですよね

 

その投資をせずに1流大学に入りたいって少し夢見すぎじゃないですかね?

 

あなたがやってる経営も同じでは?

何もしなくて売上だけ欲しい

お金は使いたくないが集客したい

これってうまくいきそうですか?

 

あなたがするべき投資は2つだけ

 

1 集客するための広告費と

 

2 広告費を無駄にしないための自己投資

集客の仕方から客単価の上げ方、リピートさせる仕組みを学ぶ

 

基本この2つに投資してください

そうでないと何も始まりません

 

お店を作って待ってればお客さんが来るとか

 

がんばってお料理を作るとお客さんが来るなんてことはありません

 

そんなことしてたら

少しずつ、少しずつ死に近づいているだけです

 

しかも10年後とかそんなに時間ないですよ

ただ毎月減っているんだから

 

ほんの数年です

 

できるうちに投資するのか

ギリギリになってあの時広告すればよかったと思うのか

 

これはあなたの決めることです

私も何度も同じ過ちを犯しました

 

だから一応助言しておきます

後からすげー後悔しますよw

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.