どうすれば広告がうまくいくのかを勉強してないから

Uncategorized Feb 21, 2023

はい今日が最後の3番目

どうすれば広告がうまくいくのかを勉強してないから

 

でしたね

 

これはもはや説明がいるのかってやつですが

説明しましょう

 

どうすれば広告がうまくいくのか?というより

 

なぜあなたは広告が下手なのに勉強しなくてできると思っているのか?

 

こっちの方がまず大問題ですね。

 

それはまるで修行をしないけど料理は上手く作れる。

オレは料理本すらも買わずに1流シェフ達に勝てると言っているようなものですよね?

 

そんなことできるんですか?

 

できるわけないですよね

 

あなたはできると言っちゃってるわけなんです。

 

まあ私も昔は相当なバカだったので

 

マジで適当にやっとけば料理上手くなるんじゃねえかって思ったことはあります

 

が世の中のお客様やライバル達は現実をつきつけてくるんで

 

こりゃあやっぱ無理だなって気づきます

 

でもそこまでバカな私がそこから、少しでも1流に近づいていけたのは

 

気づいたことともう1つ

 

やり直す時間という武器があったからです

 

でもこれが飲食店経営でしたらどうでしょう

 

気づいてないのも問題ですが

 

気づいたとして

 

あなたの時間やお金はあとどれくらいありますか?

 

些細なことで迷ってる時間ってあるんですか?

 

あなたは何歳ですか?

 

私はもう51歳です

 

あんまり時間ないです

 

でもまだ間に合うんじゃないかって

 

いろいろ頑張って勉強しています

 

少なくとも挑戦して失敗して死にたいです

 

私も失敗だらけですし、できないことの方が多いです

 

でも必要なことはやらないといけません

 

一応小さいながらも飲食店や会社のリーダーなので

 

集客したかったり、売り上げが上げたいのであれば

 

何でもいいから、やれること小さなことでも挑戦していこう

逃げてる場合かって話です。

 

初めて包丁を握ってただの野菜のカットや

ただ魚を捌くだけのことができなかった頃の

若いあなたを思い出してほしい

 

サービスなら接客は大好きだけど

何一つサービスの仕事ができなくて

もがいたあなたがいたはず

 

あなたはそれでも逃げなかったから今あなたはお店をやったり

 

それなりのポジションにいる

 

お店をやるのは大変なことです

 

でも多くの人間が諦め逃げていったわけで

 

あなたは少なくともその競争に勝ってきた人間だよ

 

飲食店経営者は特別な人間なんです

 

だから逃げないでほしい!

 

それを忘れないでください。

 

それでは

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.