なぜ自己投資最強なのか?

Uncategorized Apr 18, 2023

多くの著名人が投資の中で

自己投資を先にやるべきだと言っていますよね?

 

それなぜなんでしょうか?

 

そもそも無知な状態で広告やビジネスを始めたら失敗するから

自己投資からってことですし

 

一般の人が集められる数千万円程度のお金をいきなり投資に回しても

ほとんど意味ないよねってことです

 

それに比べると

学校へ行ったり

講座を受けたり

教材や本を買うのって

 

金額的にめっちゃ安いじゃないですか?

 

数千円〜20万円程度でしょ

 

飲食店いきなりやると

1千万円とか小さい店でも

かかりますからね

 

リスクが違いすぎるんです

 

車の大型免許取ったらトラック乗る仕事ができる

だからお金稼げる

これが自己投資でしょ

 

 

例えば

 

LINE公式アカウントが月に5千円払って運用しているとします

 

無知なまま効果が出せないまま

5千円を払い続ける

 

ではLINE講座を5万円で受けて、そもそもうまくいく方法を

ただマネるだけでうまくいきながら5千円払う

 

どっちがうまくいきますかね?

しかも、うまくいく方法や何度も修正を繰り返しながら独学でやっていくんですよ

 

それって料理を誰にも教わらずに

 

こんくらいに切っておけばいいのか?

こんくらいの火加減か?

本にはこう書いてあったけどおかしいな?

 

こんなことやってて料理って上手くなりますか?

 

例えば

 

なかなか難しいと言われる

SNS広告とかLINE広告ってのが

これから主流になっていきますが

 

これ無知のままやると

1 設定ができずに挫折する

2 代行業者に言いように騙される

3 諦めてなかったことにする

 

のどれかになりますが

 

もしあなたが事前にわかりやすく自分でも設定できて

広告を出せる講座が5万円だったとしたらどうですか?

 

もし設定で挫折するにしてもあなたは一通りのことは

その教材の中で学んだ上で業者と話せますから

それは高すぎるよねとか相場はいくらだよねとか

知識を武装できるんですね

 

それが自己投資最強説ってなるわけです

もちろん他にもありますが

 

あなたの知識というのは誰にも奪われません

たとえ破産したとしてもね

 

あなたの料理や接客の腕と同じで

あなたに何があってもそれだけは奪われないんです

 

それが自己投資です

1番お金を払う価値があるもの

お金を生み出すもの

それはあなた自身への投資ですよ

 

PS

 

だから買ってくれという意味ではないですからねw

上にあげた二つの講座は現在私は販売してないので!

それでは

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.