苦手なパソコンを克服しませんか?

Uncategorized Mar 21, 2023

パソコンが苦手な方いると思います

ですが使えると使えないでは天と地ほどの差がついてしまいます

 

天国と地獄と言ってもいいくらいの差です

 

なぜならそれは計算機が使えないと言っているようなもので

使えないとそれだけ不便で

かえって自分で計算しないといけないわけで相当不便なんですね

 

でも、あなたは正直考えすぎです

パソコンなんて所詮計算機と同じただの機械です

 

小学生でもできます

ほとんど使い方だけ覚えればあとは字を打つかマウスを動かすだけです

 

やっていることはスマホと全く同じです

ただの苦手意識でしかないんですね

 

パソコンが使えるメリット

 

1 メニューが自分で作れます

1回10万円とか20万円かかるメニューが好きな時に無料で変えれます

だから四季に合わせて年4回変えることもできます

 

2 クーポンや忘年会のビラなど毎月イベントに合わせて作れます

それも頼めば3万とか5万とか毎月かかります

 

3 チラシが自分で作れます。知らないと思いますが自分で作れるようになると

広告費は半額になります 衝撃的じゃないですか?

 

4 効果的なネットの集客ができます。動画などを使い広告を作れることで

劇的に反応は良くなります

 

などなどあげればキリがないですが今あげたものだけでも、どれだけ経費が削減できて

どれだけ売り上げが上がるのでしょうか?

 

両方合わせたら

どれだけの金額になって帰ってくるのでしょうか?

 

よく考えてみてください

それができないのはたった1つのことが原因なのです

 

それがパソコンは苦手だって事実です

たった1つを克服すればそれだけ優位に戦えるってことです

 

おそらくライバル店の店主はやらないでしょう。死ぬまで

でもあなたは違います。

 

ちょっとだけ勇気を出してやってみませんか?

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.