で穴を塞ぐにはどうしたらいいの?

Uncategorized Oct 04, 2022
 

はいはーい繁盛店の仕掛け人KIYOさんでーす

 

今日は気になる穴の塞ぎ方VOL.1

 

穴にもいろいろな種類がありますが

代表的な2つについてお話しします。

 

 

1再来店しないという穴

 

2満足しなかったという穴

 

 

ではひとつ目のあな 再来店しない

 

これ飲食店経営で最も重要なことです。

 

でも人気ない講座なんです。

 

みんな新規集客が大事だって勘違いしているから

 

昨日もお話ししましたが新規集客なんて大事じゃないです。

 

だって席には限りがあるんだからうまく行ってたらすぐ満席で

新規集客する理由がないじゃないですか

 

満席にならないから新規集客をする必要がある

でもまた満席にならないから新規集客する

これを永遠にやる

 

 

でもあなたがお店の穴を塞いだら

毎日満席になる

新規集客はいらない

 

となるはずですよね

 

じゃまずは再来店してもらいましょうよ

 

再来店するには何すればいいでしょうか

 

1 クーポンを配る

 

2 イベントを毎月やる

 

3 連絡手段を持つ

 

 

これが答えですね

 

これしないと

どんどん穴から漏れちゃいますからね

 

最新の情報はメルマガで!


下のリンクから

売れる7つのPOPテンプレートを手に入れて

メルマガ登録!

 

 

①居酒屋和食「売れる7つのPOPテンプレート」

 

 

https://www.kiyoharu-kakishita.com/pop-opt-in-1

 

 

 

②焼肉屋「売れる7つのPOPテンプレート」

 

https://www.kiyoharu-kakishita.com/pop-opt-in-2-1

 

 

③らーめん屋 「売れる7つのPOPテンプレート」

 

https://www.kiyoharu-kakishita.com/pop-opt-in-lp-1

 

 

④イタリアン•洋食「売れる7つのPOPテンプレート」

 

https://www.kiyoharu-kakishita.com/pop-opt-in-2-1-ec8962fc-c05e-4b53-9a29-bfe4cd001c75

 

 

PS

じゃあ次回は

とりあえずクーポンから始めますか

 

まずはクーポン配る人が

勘違いしている間違いをお話ししますね

 

動画で見るならこちらから

(リンクを押しても動画が見れます)

↓↓↓

https://youtu.be/i2nHZ1SquAQ

 

 

おすすめはイヤホンつけて聴くだけ

そうすれば通勤や仕込み中の時間も活用できる

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.