飲食店の経営はすべて計画通り起きる

Uncategorized Feb 21, 2023

秋になりましたがあなたはお元気でしょうか?

 

秋になるとこうなるよって話を覚えていますか?

 

まあまだ今はいいかもしれませんが今から暇が続きます。

 

立地にもよりますが大体暇になる時期です

 

でもこれは最初からわかっていることです

 

なのに毎年この時期も1月2月の暇な時期も

 

繁盛を続ける飲食店はあります。

 

では彼らは何があなたと違うというのでしょうか?

 

おそらく能力は同じ

 

料理もそんなに変わらない

 

まあ立地は関係ありますが

 

彼らがいくつかやっているうちの

たった1つのことは

 

メルマガで伝えたはずです

 

あなたはそれを実行しましたか?

 

 

彼らは夏の繁忙期の7月8月に徹底的に

 

暇になる秋に使うクーポンを死ぬ気で

配りまくったり

 

イベントをしっかり考えているんでしたね

 

準備はできていますか?

 

 

できてないなら暇になります

 

忙しい時に

 

忙しい忙しいと言って何も準備しないのは

 

まるでアリとキリギリスの話のようになります

 

嫌味とかそんなんじゃなく事実なので

 

 

しかもそうなってからでは

手の打ちようがないというか

とても難しくなります

 

なぜなら暇な時にやる広告や

対策などは効果が薄いわけですから

 

でもあなたはきっと私のいうことを信じて

クーポンを配ってくれてるはずなので

 

私の心配し過ぎであることを祈ってます。

 

PS

 

こう見えて心配性です

 

で、もし万が一

あなたのお店が暇になったとしたら

 

どう対策しますか?

どんな時間を過ごしますか?

 

この2ヶ月のあなたの行動が

来年初めの暇になる時期の運命を決めます。

 

来年決まるんじゃないです

今のあなたの行動があなたの未来です

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.